マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



テカリコスメ


無料サンプルあり

この作品に鼻責めはございません。


鼻のテカり具合は見事です。鼻ずりもあり。


鼻責めはありませんが番外編、ということでちょっと変わった作品のレビューです。


↓↓↓↓↓↓
作品タイトルのとおり、顔のテカリに焦点をあてた作品です。

当然、鼻フェチとして鼻のテカり具合を期待して観たわけですが、なかなか良かったですね。

ただ、メーカーはプレステージなのですが、ファックシーンでのエロさがあまりない印象ですので、端的に抜ける作品をお探しの方には退屈かもしれません(鼻だけで抜けるという方は別でしょうが)。

フェラチオも同様ですが、顔を重点的に撮影していますので、当然といったところでしょうか。



特に南原単独のオナニーとフェラシーン。

それから矢田と長谷川二人によるペニスの顔ずり、鼻ずりシーンではかなり鼻がテカっていて素晴らしい。


鼻ずりですからね。なんとも意外です。

ただ、鼻ずりする際に、鼻にモザイクがかかっていることもありますので、そこはじゃっかん不満でした。



南原と矢田はなかなか鼻筋もとおっていてキレイです。

長谷川はそこまでではないですが、鼻フェチの人たちは好みが分かれますので、そのへんは人それぞれ、ということになるでしょうね。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:プレステージチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/677-822d488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック