マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ

2008年9月12日更新。

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

特別レビュー22回目は、今さらという感じもしますが、アタッカーズの「調教限界 10人の未開発天使たち」という作品です。

アタッカーズはこれ以降オリジナルでの良い鼻責め作品を出さなくなってしまいました。

最近はまるで鼻責めをわざと避けているがごときです。

まったくけしからん話です。


ところで今回この作品をレビューするのは、まだ観ていない人で「観ようかどうしようか・・・」と考えておられる方もいるかと思ったからなんです。

わたし自身、これはレビューすべきなのかどうか迷ったのですが、最近アタッカーズの作品も少ないことですし、とりあえず書いてみようと思った次第です。


さて、作品自体は10人の女の子が出演し、そのうち6人が鼻フックされております。

ただ、1人はかなり中途半端に責めが終わってしまいます。

とはいえ、一度に6人の鼻フックが観れるのは見ものです。

鼻フックされているのは順に、黒澤エレナ、山崎恭香、優美あい、早見カオル、宝生カンナ、そして神谷ゆうなです。


鼻フックを行い、ペンライトで鼻の中を見、鼻毛を鑑賞し、鼻毛を抜くというパターンです。

鼻フックを調教の最後まではずさないのは3人、目や口、鼻を無理やり拡げられる変顔もやはり3人です。

カメラアングルとしては、もうちょっと鼻を真横から撮影して欲しかったところです。

女の子のレベルはまあ普通でしょうか。あんまり可愛くない子も含まれています。

比較的若い子が多いと思います。一人は熟女ですが。




それでは、鼻フックされていない子も含めて順に観ていきましょう。


最初の黒澤エレナですが、普通のギャルです。体格はちょっと大きめでしょうか?

優香が大きくなったような感じを受けました(優香ファンの人怒るかな?)。

なんとなくわがままそうな子です。

緊縛されるといきなり鼻フックです。ペンライトで鼻の中を見、鼻毛を堪能します。そして鼻毛を抜きます



鼻の中をじっくり観るのは良いですね。



ボールギャグを噛ませるとヨダレが垂れます。乳首を出されて、目隠しをし、感じさせられてくると表情がいやらしくなります。



そして浣腸されてしまいます。

お腹をおされながらも我慢します。

中身が出るところまで撮影されています。

この子は最後まで鼻フックをはずされないまま終わります

鼻フックされた表情の変化を楽しみましょう。




二人目は山崎恭香。割と清純そうな顔の子です。



この子はなかなかおすすめです。

手で目、口、鼻を拡げられます。いわゆる変顔です。

その後、鼻フックされます。鼻フックをしてもあまりブサイクになりません。可愛い
んですよ。



さて、例によって鼻の中を覗かれます。こんな子の鼻毛を観れるのはすばらしい。さらに鼻毛を抜かれます。

目がくっきりと二重なのが良いです。

そして、やはりボールギャグをされ、ヨダレが垂れます。



かなりキレイなヨダレです。

そして浣腸されます。

ここからが見ものです。浣腸されると切なげな表情になるんです。

だんだん目がうつろになってきます。

顔を斜めから撮った時のいやらしい顔つきが最高
です。



鼻フックされた鼻の感じもよくわかります

腹を叩かれ、もまれます。必死で我慢する女の子。

今度は目がうるんできます。

なかなか中身を出さないので、さらに浣腸されてしまいます。

かなり声が辛そうになってきました。

このころになると非常に切なげで可愛い顔になります。おまけにヨダレも垂れまくり

そしてついに中身を出してしまいます。

出した後もかなり切ない表情。

この子も最後まで鼻フックははずしません




3人目は南ほのか。この子は鼻責めなしです。

恥ずかしそうな表情がグッドです。



この子には苦痛系の責めでした。




4人目は千秋こころ。普通のギャルです。というかちょっと生意気そうな顔が良いかもしれません。

声が小さすぎますが。

ビンタを受けたりして、この子も苦痛系でした。






5人目が、ある意味わたしがおすすめする女の子です。

ぽっちゃり気味の女の子です。

見る人によっては「デブ」というかもしれません。

しかしこの子、鼻フックをされたときの顔が最高に良いのです。

ダンゴ鼻のせいか、まさに「ブタ」といった感じになる
のです。



これはたまりません。

そして鼻フックをした鼻が照明でテカるのがかなりキレイです。

鼻の吊りあがり具合も最高
です。



ちなみに声はなかなか可愛いと思います。おまけに巨乳です。

鼻を真横から撮影して欲しかったとつくづく悔やまれます。

もちろんこの子も、鼻の中を覗かれ、鼻毛も抜かれます。やはりボールギャグもされます。

また、責められる時の応え方がなかなか良いです。

筆で乳首を責められるとだんだん目が垂れて、ブタ鼻女の表情がどんどん良くなります。

その後、手と鞭で尻をスパンキングされますが、この子、なかなか耐えます。

このときの辛そうなブタ鼻顔は最高の一言です!

ヨダレも当然だらだれ垂れます。

最後は放尿して終了。

この子も最後まで鼻フックははずしません。真性のブタ女を堪能しましょう




6人目は早見カオル。

例によってペンライトで鼻の中を覗くのですが、鼻フックされている最中から「ハァハァ」と声が漏れます。



立ちくらみしてしまいました。どうもこの子はかなり縄酔いをするみたいです。

鼻毛を抜かれた時の表情が嬉しそうです(マゾだ)。

途中でフックははずしてしまいます。

その後、顔にビンタを受け、イラマチオされ、尻を叩かれながらアソコを触られます。

尻を叩かれて喜ぶ表情がなんとも色っぽいです。

なんだかテカる鼻もエロい

肌はちょっと荒れ気味ですが、素人っぽい美人の子です。




7人目は山崎かなえ。この子は鼻責めなしです。

乳首に洗濯ばさみをつけられたり、ムチ責め、電マ責めを受けます。






8人目は宝生カンナ。割と熟女な人です。

鼻フックをされるとかなりブサイクになります。

例によってペンライトで鼻の中を覗かれますし、鼻毛も見られて
しまいます。



しかし、緊縛によって手が痺れすぎてしまったのか、耐えられないということで調教は中断、というかそこで終わってしまいます。




9人目は藤谷りり。

この子は鼻責めはありませんが、なんとも色っぽい表情を見せてくれます。



感じる声がかなり高くて良いです。

電マでイカセ地獄を受けながら浣腸されます。

何度もイカされるのはエロすぎます。そのたびごとの切なげな表情も見ものです



この子の鼻責めはシネマジックでご覧になることが出来ます。「四畳半SMシリーズ 人間犬2 藤谷りり




最後は鼻責めの女王的存在の神谷ゆうな。(神谷ゆうなといえばシネマジックの「「インモラル女校生 14 神谷ゆうな」」)

まず手でブタ鼻にされ、目、口、鼻を開けて変顔にされてしまいます。

そして鼻フックをされ、やはりペンライトで鼻の中を覗かれて
しまいます。



鼻毛を抜いた後は、フックははずしてしまいます。

そして、のどの奥に指を突っ込まれて苦痛を与えられたり、顔をビンタされたりします。



イラマチオの後は、顔に紙袋をかぶせられ、周りを見えない状態にさせられてスパンキングを受けます。

最後は逆さ吊りでスパンキング、首絞め。

終始うめきっぱなしの神谷ゆうなでした。




なかなか可愛い女優もいるし、何人も鼻フックを観たいならおすすめです。



調教限界 10人の未開発天使たち

無料サンプルあり

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/27(金) 05:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/509-08bcd005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック