マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



豚鼻フェラ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。


フック装着時とそうでない時のギャップを楽しめます!

鼻フック姿のドアップはかなり満足でした!

アングルもなかなか良い!



↓↓↓↓↓↓

まず最初に申しておきますと、パッケージ正面の写真。この金髪ギャルですが、じっさいの動画の中では三方鼻フックはしておりません!

三方鼻フックをしているのは、4番目に登場するロリ顔の女優「宮咲志帆」のみです。


あとは全員縦方向への鼻フックのみです。

またそれぞれ内容がまるで異なり、バリエーションに富んでいるという点では面白い動画ではあります。

タイトルに「フェラ」と付いていながら、最後の子だけはファックもしています。

それぞれサムネイル画像で確認してみてください。



最初から鼻フックをせずに、まず普段の表情を見せてからフックを着用しているのが良いですね。

変化を見れるのは嬉しいところです。

また、冒頭にも書きましたが、フック着用時にドアップになることが結構あります。

画質も良いので女の子の肌の質感がよくわかってグッドです。

アングルも真横のドアップがあって素晴らしい。

いろんな角度からブタ鼻を楽しめます。


なお全員、射精は鼻に行われています。

射精し終わった後に鼻に精液を塗りたくられています。




最初の子(「飯島くらら」)は豹柄のキャミソール着用で鼻フックですが、演技がわざとらしいのが個人的には無理でした。

オーバーリアクションな子が好きな人には良いのでしょうか?

ちなみに、この子は他の子と違ってオナニーシーンもかなり充実しています。



2人目がパッケージ正面の子です。

この子の場合はまず、フックをしてない状態でのフェラ顔も堪能できるのが良かったです。

ボクシングのトレーニングと称して途中から鼻フックをされます。

なんだか妙な茶番ですが、最初の子とはまったく正反対にかなりリアクションに乏しい子です。

あまり鼻フックされても嫌がっている感じがしないので、物足りない人もいるでしょうか。



フェラチオもあまり激しくありませんが、表情の変化に乏しい子がじゅぼじゅぼと激しく音をたててするフェラはギャップがあってなかなかエロいです。





3人目はちょっと太めの子です。

鼻フックをすると本当にブタみたいになってしまいます。

かわいい子のフックが好きな人にとっては厳しいでしょうか。



4人目が「宮咲志帆」です。

鼻フックされるシーンは凌辱もので、基本的にイラマチオが多いです。

しかしそのシーンとはまるで違った可愛らしいイメージシーンが最初に挿入されます。

ロリ顔の可愛い子が映しだされていますが、「こんな子が今から鼻フックされるのか~」と思うとそれだけで興奮できます。


そして後のシーンになると、男に嬲られていきます。

口の中に無理やり手を入れられ、手で鼻を吊りあげられます。

ちゃんと鼻フックを装着される瞬間も撮られているのが良いです。


三方鼻フックをされると、サムネイル画像のように鼻がつぶされてしまっています。



最初のイメージシーンと比べるとこの変化はかわいそうですらあり、Sな男の人たちには満足でしょう。


最後はイラマチオではなく、自らも口と手を一生懸命に動かして男を射精させます。

顔射した後は鼻に精液を塗りたくられています。

終始、屈辱に耐えているような表情が実に良いです。

やはり顔のアップが多いのが良いですね。

ヨダレと涙を流しながらのイラマ・フェラチオは見応え充分です。




最後が唯一ファックシーンの存在する「国見奈々」です。

垂れ目の大変かわいい子で、もちろん最初に普通の表情も映しだされています。


この子はイラマ・フェラチオは他の子に比べてやや短いです。

バイブ責めもあります。

鼻フックがはずれないように女の子自身がフックを後ろ手で抑えているのがややリアル感に欠けるかな?という感じはありますが、ファックで感じる姿はなかなか見ものでした。


それぞれバリエーションに富んでいて面白い作品でした。

購入を検討される方は、サムネイル画像をじっくり見てから考えたほうが良いかもしれませんね。



豚鼻フェラ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1007-d7db6133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック