マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

セリフ棒読みすぎる(笑)ロリ好きにはおすすめ?

鼻くそまで取る。ペンライトで鼻の中覗きまくり

鼻毛も見える。徹底した鼻責めシーンです

久々に東雲監督以外の作品をレビュー



もともと鼻責め目当てというよりも、珍しい色と質感のキャットスーツに惚れて購入したのですが。

鼻責めは2番目の調教シーンでされています。

ここは完全に徹底した鼻責めです。



かなりカメラが接写して、女の子の肌の質感もわかるくらいです。

屈辱的なことに、鼻くそまで取られてしまいます。


羞恥という観点からすると、単に嫌がってる子に鼻責めをした、というだけのような気もしますが(恥ずかしがっているわけではない)、三方鼻フックまでしているのはグッドでした。

男は女の子の鼻水まで舐めとっています。


全体的な責めとしては、最初のほうはややユルイかと思いましたが、だんだんとハードなプレイに移行していくのが良かったですね。


浣腸では汚い中身がバッチリ出ちゃっています。


ストーリー的には、男の復讐ものとなっています。

男はまだしも、女の子は完全にセリフ棒読みなのが笑えます。


最後は男の売春宿(?)で男の相手をさせられるわけですが、普通の拘束プレイセックスになっています。

ロリな子が好きな人には良いでしょうか?

同メーカー人気作品(東雲作品以外)
ザ ノーズプレイ コレクションDX6

ザ ノーズプレイ コレクションDX5


美少女コレクター 胡蝶の罠 辻本りょう 華凛尚

W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇

人妻浣腸悦虐 愛乃彩音

罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ

罪女SM刑罰2 樹林れもん

嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1236-edd045c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック