マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



わたしの豚ヅラ、見てください 北条麻妃

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


精子で顔がベトベトに。

エロすぎる美熟女優のめちゃくちゃな顔が魅力
です。

カメラアングルもなかなか良いです。

鼻責め作品は抜くためのビデオ、という感じでないものも多いですが、これは抜ける!という人が多いのではないでしょうか。

全編鼻フックの秀作です。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

これはもうレビューの必要もないのでは?と思うくらいサムネイルとパッケージを見たままの作品ですね。

サムネイルも拡大出来るようになったので特にその感が強いです。


とにかく全編鼻フックです。

一人しか女優が出ていないので、この人が好みかどうかで評価が分かれるかと思います。


そしてその女優さんがなかなかキレイな人です。



30歳だと言っていますが、実際は35くらいにも見えます。

目が二重なので鼻フックするととても可愛くなります。



若い子の鼻フックじゃないとダメだ、という人には向いてないかもしれませんが。


ちなみに、横に鼻を拡げるシーンはありません。

すべて上のみです。

3番目のイラマチオのところなどかなりキツク吊りあげられています。

そして最後のシーンでは、サムネイルのとおり口まで開けられてさんざん精子をぶっかけられてしまいます。


たまに鼻がテカッているのがわかります。

もうちょっとテカっていたら最高だった
のですけど。


なによりこの人はかなりエロいです。

気持ち良くなってくると自ら腰を振ってペニスを欲しがります。

さらに大量の潮まで吹いてしまいます。

騎乗位ファックをする時などは、猿轡をつけていないのにも関わらずヨダレを垂らすスケベさ
です。すばらしい!



フェラチオも年の功(?)というか、じゅるじゅると音をたてていやらしくしてくれます。

それでいて鼻フックをしているのでたまりません。



ファック後のお掃除フェラも吸いついて入念に行ってくれます。


3シーン目のイラマチオでは、最初鼻フックをしていません。

このため、普段の顔と鼻フック顔をじっくりと比較することが出来るのもこの作品のおいしいところ
です。


また、シーン2~4はいずれもプレイが終わった後に顔射されて顔がベトベトになっているのが良いです。


ではシーンごとに見ていきます。


シーン1。



鼻フックをしてオナニー、さらに指マンをされます。

鏡を見ながらのオナニーはなかなかの羞恥プレイですね。

そしてすごい潮を吹きます。

指マンで動きを止められると「もっと~もっと~」とおねだりします。



シーン2。



フェラチオでのアングルが見事。真横から、斜めからも堪能できます。

音をいやらしくたててフェラした後は鏡を見ながらバックでペニスを入れられます。

気持ち良くなりすぎるといやらしい嬌声をあげます。

欲をいえば、もうちょっとペニスの出し入れを強調して欲しかったところです。



シーン3。

イラマチオです。

イラマ自体はさほどキツクないですが、ヨダレで口のまわりがベトベトになります。

最後、射精されると鼻に精子が入ってしまいます。



シーン4。



光沢ストッキングを履いてプレイ。

開口具をつけられながらファックします。

そこに何人もの男が顔射。

口も鼻も目のあたりも精子でベトベトになってしまいます。



女優が好みならまずおすすめでしょう。



わたしの豚ヅラ、見てください 北条麻妃

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。






同メーカー人気作品
顔犯 [パーフェクトレディのレイプ願望] 北山静香

M・ザーメン・トランス 唐沢美樹


同メーカー作品
マゾ快楽カルテ[合法的医療遊戯] 水島さつき

街でウワサの風俗ビル 志保

ツラ汚し 日高ゆりあ

顔面拘束、ザーメン陵辱。 宮地奈々

犯られ癖 真剃M子




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/18(水) 10:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/715-f34f09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック