マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



悪女鼻懲罰 女狐議員暴辱崩壊 日和香澄

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

鼻責めはいつもより少ないものの

強気だったツン顔の高飛車美人が

どんどん快楽に堕ちていく展開はスゴイ!

久々に美人の起用が大当たり!

スーツ+タイトスカートがかなり似合う!


シネマジックのビデオといえば、ストーリーがちゃんとあっても茶番くさいものも多いです。

しかし今回のビデオに限っていえば、むしろ最初からしっかりストーリーを観ることもおすすめします。

女優の顔がキツイ感じの美人というのがストーリーにしっかりマッチしていて、高飛車なお嬢様がどんどん快楽に溺れていく様がよく描かれています。

最初のスーツ+タイトスカート+パンストの着衣もかなりよく似合っていて、これだけでも好きな人は多いでしょう。

鼻責めはいつもよりだいぶ少ないですが、真横からのアングルや、しっかりと鼻毛も映すくらいアップで撮ることも忘れておらず、なかなか良い動画に仕上がっています。

なお、三方向鼻フックはありませんでした。
これはちょっと残念。

↓↓↓↓↓↓


なんか上院議員の高飛車美人が恨まれて刺客(?)を送りこまれる、という展開のようです。

男たちに捕まってもなお、お高くとまって金でこの状況を切り抜けられると高をくくっていたのですが、どんどんと男たちに陵辱され、やがて情けない声で解放を哀願するようになります。

そしてたまらず快楽に嬌声を上げていくようになります。


冒頭に書きましたように、ずいぶんとスーツとタイトスカートが似合います。

実はうっすらとパンストも履いてるのが見えます。

最初、男たちに見せる何気ないダンスもなんだかエロいです。

51cmn00098-1.jpg

男たちに陵辱されるシーンでは割と早い段階で東雲監督特有の、上だけでなく真横上にもわずかに拡がるあの鼻フックを装着されます。

そして高飛車だった女が、ガニマタで指マンされながら潮を吹いていきます。

ストーリーを最初から見ているからこそここはより興奮出来るでしょう。

やがて電マでは思わず「気持ち良い・・・」と漏らしてしまいます。


51cmn00098-2.jpg

足を大きく広げられた体勢ではアナルを徹底的に責められ、アナルファックまでされてしまいます。

簡単に入っているところを見ると、アナル経験者なんでしょうね。

アナルに挿入されながらも、ここでは鼻フックに付けられますが、ここはすぐにはずされてしまいます。

51cmn00098-9.jpg

動画の後半では完全に従順なMに変容してしまっていて、ムチで叩かれると自然と笑顔になっています。

この動画は乳首責めもかなり重点的に行われているのですが、ここでおもりをつけられた状態での乳首責めは、途中本気でヤバイと思ったのか、急いで責め具をはずすリアルなシーンも見られました。


最後はラバーストッキング+ラバー穴あきブラ+耳つきラバーマスク+鼻フックでの、いわゆるポニープレイです。

指マンオナニーを強要され、激しくイッテしまいます。

ここはラバーマスクのおかげで、それまでとはまったく違う表情を見れるのが楽しいところです。

そして鼻フックを再びつけられ、今まで自分が誇示してきた札束をおもりとして吊るされてしまいます。


このころには、すごい顔と声でイッテしまう完全なメスブタになってしまっているわけです。

ちなみに鼻フックの際には毛穴もわかるくらいにカメラが近付いてくれます。

51cmn00098-15.jpg

最後は東雲監督お馴染の浣腸プレイで幕となります。

51cmn00098-19.jpg

ドラマ部分は実質最初だけですが、最初からじっくり観ることをおすすめします。

童顔な子だったら同じ展開でも、この味は出せなかったでしょう。

ツン顔の美人を起用したのが大正解でした。




悪女鼻懲罰 女狐議員暴辱崩壊 日和香澄

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売








東雲監督人気作品
酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR

酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠

搾隷交渉人M-3

ニューハーフ崩落 紅辱のアナル倒錯

悪女鼻懲罰 女高級官僚の屈辱 内田美奈子

恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

搾隷交渉人M

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1213-1418d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック