マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



イラマ&ノーズ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

中嶋興業の作品の中から「鼻フック&イラマチオ」の場面を集成。

全8作品、8人の鼻フックです。


鼻を横に拡げることはしませんが、カメラアングルが大変良いです。

鼻フックをした際、正面はもちろんのこと、真横、真下、ななめ横、さらにななめ上、ななめ下などかなり多彩なアングル構成です。

全員がそこまでアングルの良いことはないですが、8人中6人はさまざまな角度からブタ鼻をお楽しみいただけます。

派手さはないものの、8人の鼻フックはお得感があります。


↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


プレイについてですが、やはり派手さはありません。

ちなみに、鼻フックともうひとつメインであるイラマチオですが、あまりイラマチオらしくない子もいます。

中にはかなりむせるまでキツク咥え込まされる子もいますが、普通のフェラチオみたいな子もいます。


鼻フックは全員フックの細いものを着用していますので、肌に食い込んで痛そうです。

ただ、キツク吊りあげられる子と、そこまで引っ張られるわけでない子とに分かれます。


3分の2はキツク吊りあげられていると思います。


ちなみに、アングルも良いのですが、フェラ・イラマチオをしている際に、モザイクで鼻が隠れることもほとんどありません。

なのでストレスなくブタ鼻を堪能できることでしょう。

なお、中には鼻に発射されてしまう子もいます
(全員ではないです)。


ちなみに、女の子の登場する順番は、パッケージ裏の表記でいくと、最初が左上から。次にその横に。3番目がまた左側に~という順になって、最後が一番右下の子です。

登場する子も若い子から熟女まで幅広くカバーしています。


1人目は芹沢明菜。

前述のようにかなりカメラアングルが充実しています。

ヨダレをだらだら垂らしてイラマチオ。

グチュグチュと音をたてて咥え込んでいます。

そして鼻に大量に射精されてしまいます。

このとき、鼻の頭がテカっていて最高です!

一部、鼻の中に精液が入ってしまいます。その時の表情もまたグッド。



2人目は岬心音。



この子はさほど鼻フックを装着される時間は長くないです。

しかしななめからのアングルはじっくりブタ鼻を堪能できて満足です。表情も切なくて良い。

イラマチオでも割とすぐに発射。

射精後、おそうじフェラをします。


3人目は水島春花。



トイレでのイラマチオですが、鼻フックした顔を真上から撮影している時間が長く、ブタ鼻フェチとしては不満が残るかもしれません。

また、イラマチオ自体そこまでキツクはないです。



さて残りはすべてカメラアングルの良い子ばかりです。

4人目の水沢ゆうこのカメラアングルも見事。



ただし口内発射で鼻にはかけません。


5人目の菊川麻理はけっこうな熟女です。しかし乳首は妙にキレイ。



そして鼻フックをされ、開口具をつけられます。

まず電マ、その後にイラマです。

奥までねじこまれるとむせてしまいます。

真横からのアングルがかなり長く、このアングルが好きな人にはたまらないでしょう(わたしも好きです)。

さらにななめ横、ななめ上、ななめ下からのアングルまで。


これはもうたまりません!


6人目は希月恵。



首輪をつけられて鼻フック。

この人もかなり多彩なアングルです。

正面、ななめ横、ななめ上、真横。


ちなみに、あまりイラマチオという感じはしません。

特に最初のほうは普通のイラマチオですが、じゅくじゅくと吸いつきがすさまじいです。

3人フェラ抜きします。

鼻には射精しません。


7人目は鼻フックされながらビンタをされます。



さらにのどに指を突っ込まれて涙を流してしまいます。

ただし、フックはあまりキツク吊りあげられていません。

この子もアングルが良いです。

最後は自分がしぼりだした精液をアナルに浣腸されてしまいます。


8人目は真崎寧々。



イラマチオをしてむせてしまうとビンタされてしまいます。

この子もアングルがグッド。

やはりななめ横、真横からのアングルもあります。

鼻に大量に射精されて、鼻が精液まみれになります。

ここはなかなか壮絶なシーンです。



鼻を横に拡げることはしませんが、アングル構成でいえばおすすめです。



イラマ&ノーズ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入








同メーカー人気作品
少女顔責め

監禁拷問アクメ 3 中村さら

どれい妻 緒方瑠美

M婦人不倫調教12

母と僕の背徳2 栗原りさこ

巨乳どれい2 花野真衣



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/764-590b33cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック