マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



鼻責め・鼻浣腸

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

これ本気で辛いはずです。

豚鼻な顔が鼻水と涙でさらにひどいことに!

口も拘束されていればさらにヨダレまで!

それぞれの反応に個人差があって面白い!!

過酷な撮影に耐える女の子たちの姿に興奮!


↓↓↓↓↓↓


鼻責め・鼻浣腸シーンのみを集めた「中嶋興業」のダイジェスト編です。

正直、個人的にはこの鼻浣腸ってあまり好きでもなく抵抗があったのですが、見てみると鼻浣腸以外の部分と相まってなかなか楽しめました。



しかし女の子たちにとってはあまりに辛い撮影ですね。

鼻フックだけでも恥ずかしいでしょうが、さらに液体(水と牛乳でしょうか?)を浣腸されると、苦しさのあまりむせるし、涙は出るし、液体と鼻水が混じって本当にひどい有様になってしまっています。

さらに、8人中3人は口も拘束されていますので、ヨダレまで垂れる始末。


そしてこれだけの屈辱を受けながら、女の子によっては乳首に洗濯バサミと乳首吸引を受けます。なぜかアナルパールを挿入される子もいます。




メインの鼻責めと鼻浣腸ですが、鼻責めは3方鼻フックは一度も行っておりません。

そして鼻浣腸ですが、その名のとおり牛乳(?)を浣腸器で浣腸するか、もしくは水を噴き出す機械で鼻に噴射していきます。



基本的な流れは全員ほぼ同じです。

まず鼻フックをされ、こよりで鼻の中をいじられ、やがて鼻浣腸を行います。女の子によっては口も拘束され、乳首に洗濯バサミをされたり乳首吸引をされます。




今回、ほとんどの子は鼻毛は見えませんでした。見えたとしてもわずかです。

顔にかなり接写する子とそうでない子と分かれます。



この動画の面白いのは、それぞれ反応に個性があって面白いところです。なによりこれが良いでしょう。



おびえたような反応を示す子もいますし、心底嫌そうな子もいます。

鼻浣腸されながら乳首責めの苦痛に顔をしかめて耐える子。

個性豊かな反応が良いです。



こよりでは2番目の「蒼葉ゆめ」という子が何度も何度もくしゃみをします。

「あしゅん!!あしゅん!!」という可愛らしいくしゃみでした。


とにかく連続で何度もくしゃみします。

そして他の子もそうですが、鼻浣腸されてかなりむせています。



女の子によってはかなりせき込み、また鼻浣腸を受けた直後に中身をドバッと放出してしまってカメラにまで飛び散る子もいます。


「一ノ瀬千穂」という子はむしろ最初は無反応なくらいです。

鼻浣腸を受けて辛そうではありますが、ひたすらされるがままという反応がむしろ興奮させられます。

しかもこの子。

なんと残酷なことに両方の鼻から水をふきこまれます。



ほとんど拷問でしょう。これは辛いはずです。

さすがにこのあたりになると眉間に皺を寄せて耐えるしかないです。

しかもこの子。黒ギャルなんですよね。

本来なら生意気そうな黒ギャルが成すがままになっているのは興奮してしまいます。

鼻フックに涙に鼻水に、顔がかなりくしゃくしゃになってしまいます。



苛烈な調教に耐える女の子たちの姿はあまりにすさまじいです。



鼻責め・鼻浣腸

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同メーカー人気作品
少女顔責め

イラマ&ノーズ

M婦人不倫調教22

監禁拷問アクメ 3 中村さら

どれい妻 緒方瑠美

M婦人不倫調教12

母と僕の背徳2 栗原りさこ

巨乳どれい2 花野真衣




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13(金) 11:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1016-a30c110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック