マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

さすがに女優でもある

川上ゆうの演技が光る!

苦しさと快感の入り混じった表情がたまらない!

照明の具合が良くて、

川上ゆうがとても美しく撮られています。

かなりハードな浣腸ファック!



東雲監督作品です。

ここ最近のシネマジックは電流責めのヤラセなんかのせいであまり良いイメージを持ってなかったのですが。

これは「川上ゆう」のおかげでかなり良い仕上がりになっています。

このパッケージのキャットスーツが川上ゆうに実に良く似合います。

照明の具合がかなり良くて、キャットスーツの光沢をちょうど良く照らし出してくれています。


久々に、序盤に展開されるストーリーも見ものです。


↓↓↓↓↓↓


鼻フックですが、序盤のほうで、台車に乗せられ、拘束された状態から、鼻フックで台車ごと引っ張られてしまいます。

これはかなり痛そうです。相当鼻に負荷がかかっているはずです。

じっさい鼻もかなりキツク吊りあがってしまっています。

後半にある3方向鼻フック、というよりも5方向鼻フックですが、鼻の中は丸見えになります。


ただ、アングルがやや悪いです。横からのアングルはほとんど無いのがちょっと不満でした。

カメラが近付くと肌の質感がものすごくよくわかるだけにもったいないです。


それにしても、最近のアダルトビデオの画質ってほんとスゴイですよね。


さて鼻フック以外についてですが、この動画は本当に「川上ゆう」の演技が光りました。

さすがにドラマにも出演しているだけのことはあります。

そしてキャットスーツが良く似合います。

なにより彼女の魅力が引き立つような照明の具合だったと思います。

キャットスーツの光沢の照り返しと、肌の具合がとても美しく映し出されています。

中盤のコルセットも良く似合っています。





ストーリーもなかなか良いのではないでしょうか?

正直、茶番だろ、という内容もシネマジックには多いですが、今回は川上ゆうの演技力もあってなかなか面白い展開です。

唯一、前作で捕まえられた同僚を解放する条件の提示には「??」となってしまいましたが、それ以外はなかなかの仕上がりです。

敵の女とのやりとりも面白いです。(この敵の女の人の演技は下手ですが)

冒頭でシネマジックのヤラセについて触れましたが、敵の女が川上ゆうの腹を蹴った時に出る吐瀉物はさすがに偽物だと思います。

今回はそれくらいでしょうか?


プレイもけっこうハードです。

浣腸された状態でのファックでは、川上ゆうの顔ににじむ汗が実にリアルです。

そして苦しさと快感で焦点の定まらない彼女の目つきはエロすぎます。

いちおう嫌がっている割には、しっかりと「ジュルジュル」音をたててするフェラも絶品です。


最後は鼻に栓をした状態で逆さ吊り+水責め。



久々に最初からじっくりとストーリーを楽しんでもらいたいシネマジックの良作でした。




酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売






東雲監督人気作品
酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠

搾隷交渉人M-3

ニューハーフ崩落 紅辱のアナル倒錯

悪女鼻懲罰 女高級官僚の屈辱 内田美奈子

恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

搾隷交渉人M

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
酷隷の女戦士 第三章 TORTURE

キャビンアテンダント 鼻虐懲罰浣腸 西城玲華

酷隷の女戦士 第一章 DIVE

キャビンアテンダント 搾乳豚鼻査察 横山みれい

搾隷交渉人M-2

ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞

匂いフェチの女 爆乳行員鼻フック中毒 加納栞

ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥

汚辱のトップレディー 暴かれた超高級どマゾコールガールの過去 愛海一夏

邪淫神の生贄 冥界のオシリス 相田まい

牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1176-bc7af5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック