マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


鼻フック・鼻責めに定評のある東雲監督作品です。


これはSMビデオというよりも、鼻責めビデオですね。

しつこいくらい鼻責めにこだわった作品です。

言うことなしですね。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


まずパッケージに記載されている内容を確認してみましょう。


・首輪鼻フック尻撮りダンス

・視姦オナニー

・机上ラバースーツ磔

鼻孔クスコ開帳

・さるぐつわ窒息責め

鼻角分度器計測

・開脚張形挿入

セルフ鼻責め電マ

・股間足蹴

・ケツ穴御披露

・人畜マスク四足闘拳

・スリッパスパンキング

・蹲踞(そんきょ)フェラ&ファック

・大量浣腸&アナル栓

・排泄我慢バラ鞭スパンキング

三方鼻フック全身ローション

・乳首電マ追加浣腸&排泄



もうこれだけで充分というくらい「鼻」という文字が並びます。

とにかくひたすら鼻、鼻、鼻な作品です。

アングルもなかなか見事です。

特に最後の三方鼻フックでは真横からのアングルもじっくり楽しめるのが魅力です。


プレイは鼻以外はさほどハードではないですね。

お馴染みの浣腸にムチ、そしてローソクがあります。


なお、一応は物語の形式になっていますので、最初からじっくり観ると羞恥プレイとしての側面をたっぷり楽しむことができるでしょう。

ただし女優が嫌がってはいないのですが。


女優はけっこう熟女です。



反応も淫乱そのものです。演技だとしてもすさまじいものがあります。

自分で鼻フックを引っ張るところが多いです。

おまけに「ブヒ、ブヒ」と言わされてしまいます。

淫語もけっこう言います。

それから終始勃起した乳首が実にいやらしい。


では順を追って見ていきましょう。


最初のシーンから鼻フックです。

首輪に鼻フックの組み合わせがいかにもメス奴隷といった感じでそそります。

自分で鼻フックを引っ張りながらオナニーします。

すごい淫乱です。


次のシーンはラバーコスチュームに身を固めてのプレイです。

拘束され、鼻の中を確認されます。

なんとこれがすごい鼻毛の量なんですね。まさに剛毛です。

口を閉じられ、鼻をつままれ、鼻を指で抑えられしてプチ窒息プレイします。

鼻に接写して鼻の中を覗きます。

そしてものすごく鼻フックを引っ張られます。




口がしまらずかなりブサイクになります。

そしてここでも自分で鼻を引っ張りながら電マオナニー
します。

ちなみにここの鼻フックは2本使います。

そして片方は、微妙に斜め上に拡がるタイプ
のものです。

さらに、顔の真下からのアングルがあるのですが、これがなんともブサイクに見えるんですね~

そして淫語言いまくりです。



その次のシーンは透明なガラスで鼻を押しつぶされています。


家畜プレイの後はフェラをし、ペニスを挿入されます。

このファックシーンでも自ら鼻フックを引っ張って感じまくります。

感じてくしゃくしゃになったブタ顔がかなりブサイク
です。


最後のシーンも鼻フックです。



ここは横にも拡げられてしまいます。

鼻の奥まで見えます。

相変わらずすごい鼻毛の量です。

目を開けるよう指示されるのですが、目を開けた状態でのブタ顔もまたすばらしい
です。

ちなみに、ここは前述のように真横からも三方鼻フック姿を堪能できます。

最後はブタ鼻のまま浣腸、ローソク責めをされてしまいます。



しつこすぎる鼻責め作品。おすすめです。



美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入





東雲監督人気作品
恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子








コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/04(月) 00:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/03(金) 13:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/705-67c092de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック