マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



清純ロ○ータ極恥鼻フックファック

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ロリ好きな人

手で鼻をブタ鼻に吊りあげるのが好きな人向け

表情のギャップもしっかり見れる



サムネイル画像でもわかりますが、1人目と4人目の子はあまり鼻が吊りあげられていません。

鼻にフックを引っ掛けているだけのような感じです。



しかし2人目の子と3人目の子はなかなか鼻が良い具合に吊りあがっています。

この2人はブタ鼻でヨダレも鼻水も垂らしながらよくあえぎます。

子ネコのような反応がロリ好きの人にはたまらないでしょう。

3人目の子は吊りあがったブタ鼻で電マオナニーしながら激しくよがってイッテしまいます。

そしてその後のファックでは、男に手でメチャクチャに鼻を吊りあげられながらピストンされまくるのでした。



フックをしていない時との表情のギャップをしっかり見ることが出来るのもこの動画の素晴らしいところです。

↓↓↓↓↓↓


動画にはストーリーなんてものは一切ありません。

唐突に男が女の子の鼻を手かフックで吊りあげるところから始まります。

そして電マで感じさせたりしながらファックにすぐ移ります。

最後の子だけは収録時間が短いです。


鼻水もヨダレも垂らしながらブタ鼻で感じまくる姿はたまらないですね。

3人目の子は手で吊りあげられるので、これが好きな人には特におすすめでしょう。



清純ロ○ータ極恥鼻フックファック

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1195-60fbce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック