マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



鼻フック緊縛アナルファック

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


久々にシネマジ東雲作品以外のレビューが出来ますね。

シネマジックの作品に飽きた方には良いかもしれませんね。

鼻フックしたままアナルファックという、なかなかお目にかかれないコンセプトです。

全員が鼻フックをされています。そしてフックを着用させられている時間が大変長いです。

全動画中3分の2はフック着用でしょう。


ただ、アナルファック中に鼻フックしているのは2人のみ。

また鼻を横に拡げていることはないです。鼻もそこまでキツク吊りあげられているようには見えません。

展開がやや単調な気がしますが、女の子の鼻がテカっているのは良いですね。

なにより手足の自由をなくされたブタ鼻女が無理やり犯される様は興奮ものです。


2人目の子が本気で嫌がっている姿はなかなか見もの。

3人目の子は鼻毛も見ることが出来ます。


アングルも、正面、下、ななめ横、真横と充実しています。


↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


最初は「麻生かおり」。

口を無理やり開けさせられ、全裸のまま股間を徹底的に刺激されます。

この子は鼻の頭がテカっているのがなんとも良いです。

アングルも悪くないのですがファックの時にフックをはずしてしまいます。



2人目は「甲斐ミハル」。

ソファで拘束され、鼻フックをされます。

鼻の中にめんぼうを入れられてしまいます。

この子、かなり嫌がっています。これに興奮する人は多いかもしれませんね。


口を無理やり開けさせられると、フェラチオ(イラマチオと呼ぶにはぬるい)の際には真横からブタ鼻を拝むことが出来ます。

そして、この子はフック着用のままファックに移行します。

この子のファックシーンは他の子に比べて長いです。

ファック中には鼻を舐められます。かなり嫌そうです。

割と顔を中心にしたカメラアングルが見事でした。

ななめ横、真横とアングルも良いです。




3人目はブタ鼻の中を覗いています。

鼻毛も見えますね。
他の子にもやってほしかったです。

この子のファックは展開とアングルがやや単調ではあります。

しかしファックは無理やり口を開けさせられているおかげで何も言えない状態です。

それが無理やり犯されている感じを見事に再現させています。




4人目ですが、最初にちょっとだけ鼻フックして終わりです。

上に4方向フックを着用していますが、中途半端なのが残念。



手足を拘束され、大股開きのブタ鼻女が無理やりアナルを犯されてあえぐ姿に興奮を覚える方にはおすすめでしょう。

また、シネマジックの作品に飽きた方には良いかもしれませんね。




鼻フック緊縛アナルファック

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 11:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/845-56674554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック