マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇

あまりにエロい、横にも鼻を拡げてブタ鼻同士がベロベロとお互いの鼻を舐めます。

真横から鼻を撮ったアングルも長時間あります。

顔面ストッキング責め
で目が吊りあがってます。


↓「続きを読む」でレビューが開きます↓
(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

個人的にはかなりおすすめな動画でした。

鼻責めは2回


以前に大人気だった嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美以来ですが。

二人のブタ鼻女がお互いの鼻を舐めあう、なんともエロいシーンがあります。

ここはかなり良かったです。何度も繰り返し観てしまいました。



しかも、この鼻を舐めあうシーンは真横から鼻を撮影したアングルがとても長く続きます。

それ以外の角度からも、さまざまに鼻を拝めます。


カメラを引いたり、近づけたりするアングルが最高です。

近づいた時に鼻の中の赤い肉がくっきり見えたりします。

鼻がヨダレだらけになるのも素晴らしい。


音を「チュッ」とさせたりするのが、またさらにいやらしい。

かなり濃厚に舐めます。

しかも、二人の甘美な表情がなんともいえません。

鼻を舐めた後の、ブタ鼻顔同士のディープキスもいやらしい。

女同士のキスってなんであんなにいやらしく見えるのでしょうか?


その後のレズ愛撫も同様です。

レズによる乳首舐めってホントにエロく見えるんですよね。



しかも、二人とも鼻フックしたまま、というのがなんとも嬉しい。


女の子ですが、主演が「愛良ひより」。もう一人が「若槻朱音」。

愛良が部下で、若槻が上司という設定みたいです。

愛良は以前この当サイトでも紹介しました川島めぐみになんとなく似ている気がします。

川島めぐみ同様、鼻がキレイです。

ただ、鼻の穴がちょっと小さめな気がします。どちらかというと、若槻朱音のほうがキツク鼻を吊りあげられています。

愛良の歳は、肌の感じからいってちょうど30くらいでしょうか。

スレンダーな人です。

ただし、尻にブツブツがあってあまりキレイではないです。

愛良のほうは2回とも鼻を横に拡げられてしまいます。



若槻は、後半のベロベロと鼻を舐めるシーンのみですが、この子は相当キツク吊りあげられます。

ほとんど鼻が垂直に吊りあがっています。



先に鼻舐めシーンのほうをレビューしてしまいましたが、この前にも愛良は鼻フックされたままのフェラチオシーンがあります。

こっちは、鼻舐めのところに比べたらアングルが悪いです。



鼻フックをされると、上に横に好き勝手に拡げられてしまいます。

「目を開け!」と言われ、無理やり目をひんむかれます。

最初は嫌がる素振りを見せていましたが、だんだんうっとりした表情を見せるようになります。

そして鼻フックをはずされるとなぜか顔面ストッキング責めが。




ストッキングのせいで目が吊りあがげられてしまいます。

欲をいえば、もうちょっと鼻がつぶれていればよかったですね。


それ以外については、浣腸、浣腸、またカンチョー、です。

最後は二人そろって尻を突き出してのアナル責めまであります。



鼻責めと浣腸マニアのための動画、という印象でした。


鼻をベロベロ舐めるところは殿堂入り!というくらい素晴らしいです。

おすすめです。



W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 00:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/607-118e9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック