マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



姉妹浣腸 女華道教授マゾ牝開眼 葵みちる 一色霞

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


なかなか鼻責め時間が長いです。

二人同時に鼻フックをされ、乳首を引っ張り合うシーンは見ものです。

ブタ鼻を舐めあう姿もグッド!

横にも鼻を拡げます。


↓↓↓↓↓↓


(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


今月(2009年8月)に旧作になったばかりの作品です。

なかなか良かったですね。

意外と鼻責めされている時間が長いです。

メラアングルも良く、正面だけでなく真横、斜め横からもブタ鼻を堪能できるようになっています。

ちょっとカメラが遠いことも多いのが難点ではあります。



また全体的にハードな責めではありません。

ゆったりとした責めが続く感じです。

ジェットコースターみたいにガンガンいろんな責めをする内容ではありません。

ただ、最後の浣腸はしっかり中身が出てすさまじいものがありました。


なお、姉妹で調教されるという設定ですが、妹役の一色霞という子はあまり目立っていませんね。

「葵みちる」という子のほうが責めの時間も長いです。

そしてこの葵みちるがなかなか良いんですね。



最初にパンスト姿のまま拘束されるのですが、なんとも色っぽいです。

またフェラチオする姿、ペニスを挿入されて嬌声を上げるあげる姿のエロさは格別
でした。

感じる声はちょっと絶叫系なので、多少好みが分かれるかもしれませんね。


その葵みちるですが、最初のシーンでは鼻フックをされると出演のじいさんに舌を吸われてしまいます。

DMMのレビューで指摘されている方がいるように、やたらと舌を吸うじいさんです。



ちなみにこのじいさん、軟禁・鼻責め病棟 杉山かよに出ていた人ですね。

途中から鼻を横にも拡げられます。

ただ、フックが銀色のちょっと太いものなので、そこへん不満な人もいるかもしれませんね。

またもうちょっとキツク引っ張って欲しかったところです。

正面から光を当てられると顔と鼻が光ります。

もうちょっと鼻が光って欲しかった。

しかし顔の肌がキレイな女優さんです。

なお、いろんな角度からブタ鼻を観られるのはグッド
でした。

前述のようにちょっとカメラが遠いことが多いですが。

鼻責め以外では、ハサミでパンストを裂いたり、バイブを挿入したり、ローソクを垂らしたりします。


次のシーンではねっとりとしたフェラチオ(イラマチオとも言えますがそこまでキツクない)のあと絶叫ファックをします。

シネマジックなのでファックのアングルにはあまり期待できません。


その次が妹(一色霞)の登場ですが、いきなり鼻フックをされます。



割とすぐはずしてしまいますが、真横からブタ鼻を拝めるのはすばらしい。

なお、鼻フックはこの前使用されていたものとは違い、フックの細いものです。



次がいよいよ見ものです。

姉妹でダブル鼻フックをされます。

画像を拡大したらわかると思いますが、フックをされたまま、姉妹でお互いの乳首を引っ張り合わされます。



乳首が痛いからといって前かがみになってしまうと鼻が余計に吊りあがってしまうという設計
で、これはなかなか興奮ものです。

出来るならばもうちょっと長くこれをして欲しかったです。


そして次がブタ鼻のままお互いの鼻を舐め、キスをしあいます。

最近この手のレズ豚鼻キスが多いですね。

シネマジックの流行りでしょうか。

なお、ここは真横からのアングルが非常に長く、アングルにこだわりのある人には満足でしょう。


最後が浣腸シーンです。


大絶賛とはいきませんが、葵みちるの魅力がたっぷり出た良作かと思います。



姉妹浣腸 女華道教授マゾ牝開眼 葵みちる 一色霞

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





同メーカー人気作品(東雲作品以外)
ザ ノーズプレイ コレクションDX6

ザ ノーズプレイ コレクションDX5


W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇

人妻浣腸悦虐 愛乃彩音

罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ

罪女SM刑罰2 樹林れもん

嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/730-12f3bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック