マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ


W浣腸アドレナリン爆破

W浣腸アドレナリン爆破 長谷川あゆみ×姫野愛

姫野愛の鼻フックが初めて観れた作品ですね。

DMMのブロードバンドでついに登場しました。

値段も手ごろです。

鼻フック以外の見物は姫野愛のファックシーン。

手で尻を何度も叩かれながら「もっと!もっと!」と絶叫するシーンはかなり良かったです。

W浣腸アドレナリン爆破W浣腸アドレナリン爆破W浣腸アドレナリン爆破W浣腸アドレナリン爆破

W浣腸アドレナリン爆破W浣腸アドレナリン爆破W浣腸アドレナリン爆破W浣腸アドレナリン爆破

「真性Mの長谷川あゆみと奉仕Mの姫野愛が鼻フックとボールギャグをかまされて、キリキリに緊縛されて牛乳浣腸をギリギリまでガマンする。長谷川あゆみは噛みつかれるのが快感。身体中に歯形をつけて、噛まれることでアクメする姿は圧巻。姫野愛は首を絞められて向こう側へイっちゃった。ふたりは開脚で吊られて、浣腸でつながる。触れ合う足の裏で感情を交歓し、ぶっかかる白いウン汁に温もりを覚えるのである。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/270-70c991f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック