マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



ぶっかけ面汚し

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。


タイトルと内容が一致しているのかどうなのか。

いまいちコンセプトのわからない作品でした。あまり有名なメーカーではないせいか、中身が不徹底なような気がしますね。

しかし女の子によってはかなりおすすめできる内容です。

特に2番目の「大城かえで」という子はタイツをかぶるとキレイな顔がかなり台無しでブサイクになります。


↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


全部で5人出演ですが、後半3人は少し微妙でしょうか。

3人目の「桜井夕樹」は熟女ですね。乳房が垂れています。

眼帯をつけてのプレイ。



4人目は「菅野由紀」パンストをかぶっていますが、あまりキツク締めあげられていないのが残念。

そんなに表情に変化がありません。



5人目は「風見渚」。

鼻の高い子ですが、一度だけ鼻の穴に指を突っ込まれただけで、あとはボールギャグくらいしかしていません。



さて、鼻フックは最初の子のみです。

「進藤みく」という名前の子らしいですが、ちょっと濃い顔の子ですね。

もう少し吊りあげて欲しかったですね。

オナニーしながらブタ顔でイッテしまいます。


その後フェラチオしますが、ややアングルが悪い気がします。このへんも新興のメーカーだからでしょうか。

鼻がややつぶれているのは良かったかな。

そして開口具をつけるとかなりブサイクになります。

最後はブサイクな顔に射精。しかし、顔の右側にしかかかっていないのはちょっと不満でした。




そしてそして!

おすすめなのは2人目の「大城かえで」です。

まずリモコンローターを股間につけてお掃除をします。



とても肌のキレイな子です。収録の序盤に鼻が少しテカっているのも萌えます。

そして黒のストッキングをするとかなりブサイクな顔になりますサムネイル画像を拡大してみてください)。

この子はもともとキレイな顔なだけに、このブサイクな顔とのギャップがすごいです。完全に別人ですね。

特に鼻がつぶれてペシャンコになっているのは素晴らしい!

それから、フェラチオするために口元だけ穴を空けますが、これでまた少し顔が変形します。

ちょっとだけ鼻が上を向いたようになります。この変化も嬉しいところです。


相変わらずフェラチオはアングルが悪いですが満足度大です。

しかし顔射がまたしても顔の右側にしかかかっていないのは大いに不満でした。



この子は本当にキレイな顔なのでおすすめしたいです。


なんだか不徹底な内容でしたが、前半2人だけならおすすめです。



ぶっかけ面汚し

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 12:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/933-83e90f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック