マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



清純ロ○ータ極恥鼻フックファック

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ロリ好きな人

手で鼻をブタ鼻に吊りあげるのが好きな人向け

表情のギャップもしっかり見れる



サムネイル画像でもわかりますが、1人目と4人目の子はあまり鼻が吊りあげられていません。

鼻にフックを引っ掛けているだけのような感じです。



しかし2人目の子と3人目の子はなかなか鼻が良い具合に吊りあがっています。

この2人はブタ鼻でヨダレも鼻水も垂らしながらよくあえぎます。

子ネコのような反応がロリ好きの人にはたまらないでしょう。

3人目の子は吊りあがったブタ鼻で電マオナニーしながら激しくよがってイッテしまいます。

そしてその後のファックでは、男に手でメチャクチャに鼻を吊りあげられながらピストンされまくるのでした。



フックをしていない時との表情のギャップをしっかり見ることが出来るのもこの動画の素晴らしいところです。

↓↓↓↓↓↓


酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

さすがに女優でもある

川上ゆうの演技が光る!

苦しさと快感の入り混じった表情がたまらない!

照明の具合が良くて、

川上ゆうがとても美しく撮られています。

かなりハードな浣腸ファック!



東雲監督作品です。

ここ最近のシネマジックは電流責めのヤラセなんかのせいであまり良いイメージを持ってなかったのですが。

これは「川上ゆう」のおかげでかなり良い仕上がりになっています。

このパッケージのキャットスーツが川上ゆうに実に良く似合います。

照明の具合がかなり良くて、キャットスーツの光沢をちょうど良く照らし出してくれています。


久々に、序盤に展開されるストーリーも見ものです。


↓↓↓↓↓↓


インモラル天使 Season2 青木琴音

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ロリっ子のセーラー服鼻フック

肌キレイ、お尻キレイ、鼻の中もかなりキレイ!

泣き顔かわいかったです


東雲監督作品です。


正直、最初に大きく黄色い文字で書いたところくらいしかセールスポイントはないかな~?という感じです。

う~ん。

この子は3方鼻フックしたら、かなりいい具合に横に広がったろうに。

↓↓↓↓↓↓