マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



顔面ひでぶアクメ

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。



いやいや、これはすごい作品です。

変顔の作品としては今までで最もすさまじいものだと思います。

以前紹介しました同じ変顔作品、花嫁崩壊 持田茜とは比べ物にならないです。

特に最後、セーラー服を着ている「葉月紗絢」ですが。

鼻フックを上にも横にもつけられ、あげく開口具を装着され、テープで目を吊りあげられたまま電マでイッテしまう姿は常軌を逸したものがあります。

ものすごい顔です。



また、DMMのレビューで指摘されている方がおられますように、キレイな女の子がそろっております(最初の子はちょっとぽっちゃりで好みが分かれるでしょう)。

鼻毛も見えるし、鼻もテカるし、目をひんむいてしまうし、口を引っ張って歯茎が丸見えになるしで、とにかくメチャクチャな作品です。

なお、ファックやフェラチオは一切ありません。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

最近この「しのだ」というビデオメーカーの顔責め作品には勢いがありますね。


基本的な流れは登場する4人とも同じです。

まず軽いインタビューのようなものがあり(最後の葉月はちょっと違いますが)変顔をされ、その変顔のまま途中から電マをあてられます。

鼻フックはする子としない子がいます。

そして最後に、ノーマルな顔のまま電マでイカされます。

普通の顔と変顔でのイキ顔のギャップを楽しめるように配慮してある
のはなかなか凝ってますね。


プレイは先にも少し書きましたが、目をひんむき、唇を拡げられ、歯茎をむきだしにされます。



もちろん鼻もつままれたり、手で吊りあげられたり、指を突っ込まれたりします。

そして当然のことながら鼻毛も丸見えになります。

電マでイカされる時は皆すごい顔のままイッテしまいます。



一人一人の違いについて言いますと、

最初の「横須賀ねね」はちょっとポッチャリな子です。



他の子と違うのは洗濯バサミで顔を引っ張られるところです。

また鼻フックもしません。


2人目は自称31歳の人妻「高崎紀子」です。



お金持ちのキレイな奥さんといった感じです。美人です。

こんな美人の変顔はたまらないです。

この人は赤色の鼻フック(たぶんスコーピオンテイル)を装着
されます。


3人目はなんとなくエキセントリックなお顔の七瀬ゆうりです。



なんというか、男好きのしそうなエロい顔です。

鼻が少し大きいですね。こういう鼻が好きな人にはたまらないでしょう。

鼻の頭が丸い
です。

他の子と違うのはサランラップで顔面圧迫されること。

また最初にセクシーなくねくねダンスをします。

しかし、なぜか取り出された鼻フックを見てその場でNGとなります。

この動画の唯一の不満はこれでしょうね。結局鼻フックはしません。



4人目が件の「葉月紗絢」です。



三方向に鼻フックをするのはこの子だけです。

とにかくひどい顔でイッテしまいます。

この子はサムネイル画像を拡大してもらうのが最も内容がわかると思います。


変顔、鼻フックのどちらか一方でも好きならかなりおすすめです。



顔面ひでぶアクメ

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



同メーカー人気作品
特別レビュー第33回「鼻フック」

特別レビュー第34回「人間凶器 廃人file.02 川上ゆう」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/701-ad3a1634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック