マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



鼻フックと 清純美少女と 鼻発射でアナタも抜いてみませんか?

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


DMMのサムネイル画像の選定が悪いですね。

実際には動画の5分の3は鼻フック着用されています。


ただ、特に最後の子はフックをつけたりはずしたりが何度も続きます。


これは少しイライラさせられますね。


タイトルどおり、出演している女の子は清純そうなルックスの子ばかりです。

こういう子が3人も鼻フックされるのだから、童顔な子が好きな人にはかなりおすすめでしょう。


それから、撮影の仕方がややドキュメント調(過剰な演出をしない)なので、シネマジックのSMビデオに物足りなさを覚えられる方にも良いでしょう。


また、鼻フックは上に2か所拡がるタイプのものですので、横にも微妙に拡がっています。

これは2本のフックで吊りあげる時に鼻が三角形になるのではないので、いかにもブタ鼻といった雰囲気になります。

おかげでシネマジックの普段の鼻とは違う雰囲気を楽しむことができるでしょう。



↓以下、難点も含めてレビューいたします。↓

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


良作ですが難点もあります。

まずはその欠点から箇条書きに



展開がやや単調。激しさを求める人には厳しい。

どういうわけか最初の子は鼻に接写をするとカメラのフォーカスが微妙に合っていない。この子の時は画質もやや悪い気が。

アングルは正面からのことが圧倒的に多い。ただし最後の子は横から、少し下からのアングルも多い。

前述のように、最後の子は鼻フックをつけたりはずしたりが何度も続く。他の子もそうだがどうせなら最初から最後までつけて欲しかった。



良くも悪くもなかった点は・・・

鼻フックしたままのフェラチオでは、鼻にモザイクがかかってしまっていることも。ただし、モザイクがかからないようなんとか配慮し、がんばっているところも伺える。



そして良かった点ですが・・・

タイトルどおり一見、清純そうな子が多い。しかし実際はかなり淫乱な点がなお一層良い。

鼻毛がかなりわかる。特に2人目の子はかなりの剛毛。

鼻の奥までしっかりと見える。

全員が最後には鼻に射精される。2人目、3人目の子は特に大量の精液を鼻にかけられる。そのまま、鼻フックに精子ベトベトの状態でオナニーする姿は淫乱そのもの。

鼻への接写時間も長い。特に2人目はすごい。


前述のとおり、上に2か所吊りあげるタイプの鼻フックなので、鼻が三角形になるのではなくいかにもブタ鼻になる。




個別の子についてですが・・・



1人目は「葉月みお」。

清純そうに見えますが、インタビューを聞くとどこにでもいそうな普通の子です。

この子、首を絞められるのが好きらしく、鼻フックをされながら首まで絞められ、オナニーをしてイッテしまいます。

腰を自ら振りながらするオナニーは淫乱そのもの。



2人目は「あおい」。

この子は最初の子と違って、見た目も話し方も清純そうです。

しかし「精子で鼻の穴を犯してください」など淫語も言ってくれます。

この子は鼻毛はなかなかに豊富です。

すごい量の精液が鼻に発射され、見るも無残な顔になってしまいます。




最後は「さら」。

フックをつけたりはずしたりが激しいのですが、フェラチオの際のアングル最も良かったのはこの子です。

横からも、少し下からもいろいろとブタ鼻を堪能できます。

この子にもすごい量の精液が鼻にかけられます。

そのまま鼻フックオナニーする姿はやはりエロい。




やはりタイトルどおり、清純そうな子の鼻フックを観たい人には断然おすすめです。

あまりシネマジックでお目にかかれないタイプの子ばかりなので特に良いでしょう。

過剰な演出がないのも良いですね。




鼻フックと 清純美少女と 鼻発射でアナタも抜いてみませんか?

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/856-056258dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック