マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



女子アナHなハプニング映像10連発

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。


なんとも面白い動画です。

ブサイクな顔にされながらも我慢してニュース原稿を読み続ける様はなかなか面白い。

とにかく新しい
です。

鼻フックされているのは一度だけですが、20分近く鼻フックされたままです。


普通に指マンや愛撫をされる動画よりもこういうほうが不思議と興奮します。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


鼻フックはチャプター5つ目、「鼻フック陵辱チャンネル」というコーナーです。

DMMのレビューで「関口真琴アナがいい!」とコメントしている人がいますが、この女の子のことです。

実際この子は淡々とニュースを読みあげるのが良いですね。自然な感じのほうが興奮するものです。


最初は普通に原稿を読んでいますが、2つ目のニュースから首輪をつけられ、やがてフックを鼻に装着されます。



この子は鼻の穴が小さいので、縦方向に三角形に鼻が拡大されますね。

上唇がうまく閉じられなくてリスのような口になっています。


ちなみに、この動画中に鼻毛は見えません。



そして開口具をつけられると言葉によってはうまくしゃべれなくなります。

だんだんヨダレが垂れてきます。

それもボールギャグから滴るヨダレのように透明なものではなく、口の中でまざってしまっているので、文字通り「ツバ」が垂れてきます。

やがて男に横から耳、頬、鼻をベロベロと舐められます。

鼻がなかなか重点的に舐められてしまいます。




最初は笑顔で原稿を読みあげていた彼女も、徐々に顔がこわばってきます。

他の動画でもそうですが、最初ガマンしていた女がだんだん感じてくるというシチュエーションは、いつでも男を欲情させてくれるものです。


ついにペニスを押し付けられ、顔に射精されます。しかも鼻に発射。

この顔射される瞬間の彼女の反応はかなり見ものです。



さて、他のシーンについてですが、チャプタータイトルを見ていきましょう。


①淫語ニュースチャンネル

②ローション乳もみお天気チャンネル

③下半身いたずらスポーツチャンネル

④下半身いたずらニュースチャンネル

⑤鼻フック陵辱チャンネル

⑥リモコンバイブお天気チャンネル

⑦バイブTVショッピングチャンネル

⑧ぶっかけ祝勝会チャンネル

⑨感じてはいけないスポーツチャンネル

⑩中出しレイプ報道チャンネル


前半は最後に男が出てきて顔に射精されてしまう、というものが多いです。

①は笑ってしまいました。ラスト以外はほとんどコメディです。

③④は足を広げて愛撫されてしまうのですが、タイトスカートにパンストという組み合わせが良い。

女子アナが足を大きく広げているのはかなりそそられます。

⑦はタイトルから想像されるとおり、アナウンサーがバイブを実際に使ってみて紹介するというもの。

いかにも男が考えそうなシチュエーションです(笑)。


ラストの2つは本番セックスありです。

特に⑨のシーンでは、かなり激しく突かれているのに原稿をしっかりと読み続けることのできる女の子に脱帽。



これはなかなかおすすめです。


また、女の子は毎回違う子ではなく、同一人物が複数回登場します。


鼻フック以外のシーンも充分おすすめできます。

観てみたいシチュエーションのある方には良いのではないでしょうか?




女子アナHなハプニング映像10連発

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/772-5c1ac5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック