マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



素人OL、レズ顔面いじりごっこ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

この作品に鼻フックはありません。


面白そうだったのでじっさいに観てみましたが、なんだかずいぶんのんびりとした動画でした。

女の子同士の間延びした会話が面白いです。

特に2組目の気を使ったトークは「いかにも女子だな~」という感じで妙な気分にさせられます。

↓↓↓↓↓↓


最初の2人はのっけから顔をいじりあっています。

鼻の頭がテカっていることが多いのが良いですね。

鼻をつまんだり、鼻を手で押しつぶしたりしています。

顔をいじられるたびに「うぅぅ~~」とか「うい~~」とかうなっています。


「ふに~~」なんて甘えた声も出しています。

途中レズキスもしています。



2組目は最初かなりお互いに恥ずかしがっています。

もしかして初対面なんですかね?

「顔小さい!」とか「すごいつるつるしてる」とか褒めあっています。

「ウソ!ぜんぜんそんなことないよ」とか言ってますね。

いかにも女子同士の会話、といった感じです。


途中、少しだけ胸をもみます。

さりげなく「もっとさわって」というのがなんとなくエロいです。


その胸を触るときに「ごめんね、手冷たくて」なんて断っています。

鼻をブタにすると「研ナオコみたい」と言ってます。


3組目は肌が割とキレイだったでしょうか。


それなりの美人もいましたが。

女子同士ということで、キツすぎる変顔をしないのがなんとものほほんとしていて良いかもしれませんね。


キツイ責めを期待するのは厳しいでしょう。

単調なので飽きるかもしれませんが、これはこれで新しいのでそこそこおすすめできるかもしれません。



素人OL、レズ顔面いじりごっこ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(金) 20:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1052-237b2ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック