マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



乳責め悶絶号泣 再編集リニューアル版 朝丘まりん

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


これは意外な良作でした。

さすがリニューアルするだけのことはある、ということでしょうか。

鼻フックは2回ですが、何度もつけたりはずしたりしてお仕置きされます。

また、鼻フックを使用しないシーンでは鼻水をダラダラ垂らした泣き顔をご覧になれます。

鼻水とヨダレまみれの顔はかなり惨め
です。

そしてフックが針金のように細いタイプのものなので食い込んでかなり痛そうです。

はずすとはっきりフックの痕がついています。

またこの女優さんは縛った時の乳房の形があまりにキレイ
です。



照明に照らされた乳輪がエッチです。

鼻フックされながらローター、バイブ責めで何度も絶叫しながらイッテしまう姿はなかなか見ものです。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


最初は緊縛されて、縄の食い込みでイッテしまいます

衣裳にタイトスカートを選んでいるのが良いですね。

局部に縄が食い込むと異常なほどの反応を見せます。

手足を動けなくされ、ローターを股間に固定されるといい声をあげます。

そして鼻フック。細いフックが鼻に食い込んで痛そうです。

この動画は鼻フックをした顔のアップが多いのが良いです。

苦しむような喘ぎ声をあげ、鼻フックをされたままイッテしまいます。

一度鼻フックをはずされますが、勝手にイッタ罰として再び装着されます




そして「まりんの鼻の奥までちゃんと見てください!」と言わされてイキます。

涙を流した鼻フック顔はなかなか良いですね。

そしてお仕置きにさらにフックを引っ張られます。

そのうち涙のせいで化粧までとれてしまいます。

またこの女優は目が二重なので、鼻フック顔がなかなかかわいい
です。



次のシーンはボールギャグを口に咥えさせられ、その状態で緊縛されます。

なんかものすごい量のヨダレが垂れます。



乳房を叩かれると、鼻水をダラダラ垂らしながら悲鳴をあげます。

シーンが進むごとにどんどん鼻水とヨダレが垂れてきてかなり惨めな表情になってしまいます

鼻をズルッとすする音までする
始末。



3シーン目はバイブ責め。

片足だけあげられた状態でイカされた後は、吊り緊縛。



執拗なバイブ責めにイキすぎて反応がおかしくなってきます

じゃっかん目の焦点も定まらない。

そしてローソク責めを受け、足で乳首をつねられます。

ローターを股間に固定されるとまたしても鼻フック。

ここは先ほどの鼻フックよりもカメラアングルが良いです。

真横からも、真下からも堪能できます


バイブを入れられたままアヘアヘになってしまいます。



最後になごやかなインタビューがあって終了。



2度の鼻フックに、鼻水とヨダレだらだらのシーン。おすすめです。



乳責め悶絶号泣 再編集リニューアル版 朝丘まりん

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入




同メーカー人気作品(東雲作品以外)
ザ ノーズプレイ コレクションDX6

ザ ノーズプレイ コレクションDX5


W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇

人妻浣腸悦虐 愛乃彩音

罪女SM刑罰 浣腸女刑事 黒澤エレナ

罪女SM刑罰2 樹林れもん

嫉妬とよだれ 七瀬かすみ+城本久美









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/686-4143705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック