マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


全編完全鼻プレイです。顔面のアップが非常に多いです。食傷気味になるくらいです。

プレイ自体は、浣腸以外さほどキツイものではないと思います。

むしろ、最後のシーン以外はSMプレイというよりもフェチプレイの色彩が濃いです。

あとは汚辱プレイもあり。


また出演しているのはけっこうな熟女ですので、好みが分かれる作品かと思われます。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


鼻責めはかなり充実しています。

最初のシーンではフックこそしませんが、女優自身が自分の鼻を弄びます。

鼻フックの種類もいろいろと多彩です。


難点は鼻を真横から撮影したアングルが少ないこと。せっかく顔面アップが多いのにもったいない。

また、女優がかなりの熟女ということです。

普通に見れば40歳は越えているでしょう。

逆にいえば、これくらいの熟女が好きな人にはかなりおすすめということです。



最初のシーンではフックはしませんが、女優が自らの鼻をいじります。

医師が女優の鼻の測定をします。

鼻の穴にペンを挿しこみます。

フックをしてなくても鼻の奥が見えます。




次がボンデージ衣装でのプレイです。

バイブを入れられてのポニープレイのあと、鼻フックをされます。

鼻毛がはっきりと見えますが、剃っているのか剛毛という感じではありません。

そして鼻の奥までかなりしっかり見えます。


以前同じ東雲作品の恥辱の女潜入捜査官 合沢萌でありましたが、コンドームから精子を顔にかけてしまいます。

その間鼻フック着用です。ちなみに、精子はもしかすると偽物かもしれません。

ゼリー状な感じがちょっとパチモンくさい。

AVでは偽物の精子をスタッフ総出で作ることもあるらしいので、じっさい偽物かもしれません。


それから変な鼻フックをいろいろと持ち出してきます。初めて見るものも含まれていますが、それぞれの着用時間はさほど長くありません。

そして忘れずに3方向の鼻フックも着用。横に鼻が広がってかなりブサイクになります。

その後、目隠しで鼻をつぶされて
乳首吸引、ディルドでぐちゃぐちゃにされます。



3シーン目はまずサムネイルにあるとおり、ガラス板で鼻をつぶされます。

鼻を手で引っ張られ、鼻にペニスをあてられます。
そのままフェラ、イラマチオを行います。

そしてファック。

ファックされながらも鼻フックをします。

最後は鼻に精子を発射。ちゃんと鼻にかかっているのが良いです。


最後は鞭、浣腸をされながら、またしても鼻フックをされています。

とにかく鼻フックが多い。

しかし、浣腸されるときの「ギャーッ!!」という叫び声は色っぽくなさすぎます(笑)。



とにかく鼻責めだらけの作品です。

特にこれくらいの熟女が好きな人にはかなりおすすめでしょう。



匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入





東雲監督人気作品
キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/765-4c40cb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック