マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



奴隷女教師 アナルマニア監禁室 花宮あみ

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


実際に観ました。

いや~やっぱり美人の鼻フックって良いですね~

鼻フックされている時間自体はそんなに長くないです

しかし顔にかなり接写します。

毛穴がはっきりとわかるくらいです。

鼻毛も見えます。


あとイラマチオの時に涙で顔がテカるのは良かったです。


それからローソクへの反応が尋常じゃなかったですね。なぜだ?


最後のシーンで涙を流す表情なども美人だからこそ妙に映えていました。


顔が好みならまあまあおすすめかと思います。


拷問くらぶ 花宮あみ





「変態教頭に目を付けられた美人女教師・あみが、アナル開発の凌辱と快感に悶え狂う!強引にねじ込まれる極太ペニスに未開発の肛門がメリメリきしみ、涙とよだれ、鼻水にまみれた無惨な顔責めに理性も知性も崩壊寸前!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/582-46a5961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック