マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり


鼻フックが好きでなければ

絶対に引いてしまうくらいの鼻責めシーンです。

鼻の高い美鼻の持ち主2人です。



東雲監督作品です。


今回の東雲作品では、1シーンまるごと完全に鼻責めに特化したシーンがあります。

目元にマスクをした2人があまりにキツク吊りあげられたブタ鼻のままベロベロとレズキスします。


そしてブタ鼻の2人のカメラ目線は、鼻フックが好きでない人は絶対に引いてしまうでしょう。

それくらい強烈なシーンです。

カメラアングルも悪くありません。

↓↓↓↓↓↓


最初にこの動画の欠点を挙げておきたいと思います。

①ジョウゴGAG小便責めですが、男優が実際にペニスから尿をかけているところが映っていません。液も透明なので、ただの水の可能性が高いと思います。小便ではないですね。

②最後のロウ責めのシーンですが、ロウは68度と言っています。ただこれも、それが本当なのかどうか、前述のシーンのせいでわたしは冷めた気分で見ました。

③DMMのレビューで指摘している方がいますが、2シーン目で薬物を投与することによって女戦士を服従させています。ストーリー的には調教していく、という感じになりにくいので、そのへんのストーリーにこだわりのある人には微妙でしょうか?


最初のストーリーから、最初のプレイまでがかなり長い動画です。

この主演の「夏樹カオル」ですが、どうも当サイト初期のころに紹介したスチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Tsubaki(26)の「加藤ツバキ」みたいですね。

すでに中嶋興業なんかで鼻フックを経験済みです。

で、その昔のころからすると、やっぱり老けてるし、やや太ったようです。首まわりが特に太いかな。

今回は衣装のおかげで体は引き締まって見えますね。


捉えられた女戦士を救助に行くのですが、敵に捕まってしまいます。

そしてここで質問されながら拷問を受けます。

このとき、首を吊られるのですが、上を向いた女の子の鼻の中が丸見えになります(まだ鼻フックはしていませんよ)。

鼻毛がたくさん見えるんですね。



それから乳首をつねられ、鼻にペニスを押しあてられます。

その後、イラマチオと強制セックスへと移行します。

このあたりまではまだ女の子は嫌がっています。



次がお待ちかねの鼻フックのシーンです。

ここで助けるはずだった女戦士が登場しますが、すでに薬物中毒でおかしくなっている、というシチュエーションのようです。

同様に、助けにきたカオルも薬物で調教へと進んでいきます。

「篠原ケイ」のほうが先に薬物でおかしくなって「キレイなお鼻」とか言って「夏樹カオル」のほうに迫ります。

こすりつける2人の鼻がドアップになります。

2人とも鼻が高いのが良いですね。

クリトリスをいじり合う2人の姿が実にいやらしい。



そして目元にマスクをした2人にそれぞれ鼻フックがかけられます。

かなり上から吊りあげられて、鼻の中の赤身が見えてしまいます。

2人してカメラに向かって「ぶーぶー」言う姿はまさに変態。



その後、鼻フックを東雲監督好みのものに2度も交換されます。

かなりキツク吊りあげられて、鼻が引きちぎれそうです。

そしてその顔のまま、ベチョベチョとレズキスし合います。
まさに変態です。

冒頭に書きましたように、鼻フックが好きじゃない人がみたら引いてしまう出来でしょう。


2人とも美鼻の持ち主でした。



酷隷の女戦士 第二章 IMPULSE 罠

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





東雲監督人気作品
搾隷交渉人M-3

ニューハーフ崩落 紅辱のアナル倒錯

悪女鼻懲罰 女高級官僚の屈辱 内田美奈子

恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

搾隷交渉人M

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/03(金) 13:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1073-be23526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック