マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



集団凌辱拉致監禁 上原美穂

女の子が好みだったので観てみました。

鼻フックのシーンはさほど長くないですが、なかなかキツク吊りあげられています。

一度だけですが、鼻を中心に顔の毛穴がわかるくらい、鼻にカメラが近づきます。

女の子の鼻を身近に感じることができるショットで鼻フェチとしてはそそられます。


また、この作品の良いところは斜め横、真横からもブタ鼻の具合を撮影してくれるところです。



その他のシーンに関しては、このメーカーのいつもの感じといったところです。

ファックはちょっと男優の力不足ですね。

他には浣腸なんかもあります。

競泳水着に透ける乳首がエロかったです。


女の子が好みだったら観てみるのも良いかもしれませんね。



「男の玩具と化した女の末路とは…。集団の男に拉致され縛られ身動きできない女を涙と鼻水と精液で汚辱され犯される!そして、夜の公園で拉致され脅しに怯え、水責めに咽び泣き強引に肉体を弄ばれ…自我は崩壊寸前へと追い込まれる! 」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/502-f629b01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック