マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


東雲監督作品です。


最近の東雲監督、良いですね。

マンネリ化を気にしていろいろ工夫されているようです。

この作品もなかなかの見ものです。


まず申しておきますと、DMMのサムネイル画像の選定が悪いですね。

実際にはかなりキツイ鼻責めが行われています。

鼻を横にも拡げて三方鼻フック責めが行われています。


パッケージを拡大していただければその状況がわかるかと思います。

あまりに強く引っ張られすぎて鼻の上にものすごいシワが寄っています。

しかも動画中盤にされる鼻フックはワイヤーのように細いタイプのものなのでかなり痛いはずです。

フックの引っ掛かっている部分の肌が白くなってしまっているので、じっさい相当にキツイのでしょう。

そして最後のプレイでは電マでイカされまくるのですが、このときの鼻フックをした表情がすさまじい。

まさに鬼の形相です。


正直、この女の人はあまり美人ではないと思いまし喘ぎ声も可愛くないですが、中盤以降の鼻フック顔はかなり鬼気迫るものがあります。ちなみに鼻はけっこう高いほうです。


なお、鼻をつまんだり、鼻の穴に人差し指と中指を無理やりねじこむこともしています。アングルも悪くなく正面、ななめ下、真横など多彩です。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


2番目のシーンからが鼻フック責めになります。

透明、アメ色のラバーマスクに、ラバーレオタードを着せられています。

鼻のところだけ少し穴があけてあります。

そして鼻を手で引っ張ります。

ここはいわゆるポニープレイというやつですね。

空いていた口元にラバーをかぶせて窒息プレイをします。

そして鼻の穴に人差し指と中指を無理やりねじこませます。

このブサイクな顔がポニープレイのカッコウに実によく似合います。

顔の毛穴もわかるくらいにかなり接写します。肌の質感が妙にリアルです。

かなりキツク吊りあげられているせいか、鼻の穴の中を覗くと、肉の赤身がわかるくらいです。
これはちょっとなかなか見られない光景かもしれませんね。

鼻をつままれた後はイラマチオ。

これアングルが良いですね。ペニスをくわえこむ姿を、真横からしっかりとブタ鼻を捉えています。

そして前述のように、あまりにキツク鼻を引っ張られているがゆえに肌の部分が白くなってしまっています。

口内射精され、精液を垂らしながら放心した状態の彼女の表情はなかなかにいやらしい。




キツク吊りあげすぎて鼻と眉間の間にシワが寄りすぎています。

そしてイスに拘束されるとお待ちかねの三方鼻フック。

横にもかなりキツク引っ張られているようです。

あまりに鼻の穴が巨大に拡がりすぎて強烈にブサイクな顔にされてしまっています。


ちなみにこの人、鼻毛はあまり生えてないです。

しかしそのぶん鼻の穴の中の肌が妙に生々しくわかります。




さて、乳首を引っ張られ、セックスをした後は再び鼻フックをされます。

体ごと吊られた状態で、鼻フックをされます。

目をずっと開けているように命令されます。

またしてもかなりキツク鼻を引っ張られていますが、このシーンは少しカメラが遠いことが多いですね。しかし鼻と眉間の間にまたしてもかなりのシワが。


ムチで叩かれ、電マでイカされるとすごい顔であえぎまくります。

鼻フックされたまま髪も振り乱し、顔じゅう汗だくにして鬼のような形相でイッテしまいます。


女の人はあまり美人ではありませんが、なんというかこの子の表情がなんともすごい。

三方鼻フックもあるのでなかなかにおすすめです。




ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





東雲監督人気作品
搾隷交渉人M

傀儡師の生贄 恥辱チアリーダーとマゾ水着 常磐エレナ

匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

キャビンアテンダント 衆辱の大潮噴射 赤西涼

美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

恥辱の女潜入捜査官2 破壊 浅井千尋

大女・両虐嗜好の血脈 大川純

恥辱の女潜入捜査官 合沢萌

母娘凌辱 鼻虐の罠 吉田彩 愛星えこ

汚辱のフライトアテンダント 川島めぐみ

仮面姉妹 二匹の牝蟷螂

インモラル女校生 14 神谷ゆうな


東雲監督作品
レズビアン将校 淫謀のエニグマ収容所2 常盤エレナ 合沢萌

邪淫神の生贄 冥界のオシリス 相田まい

牝犬バーテンダー 鼻虐浣腸 長谷川美紅

令嬢義賊 鼻辱のシェラザード 久我舞

鼻虐の花嫁 ヴァージンアヌス汚辱責め 衣川音寧

アブノーマル捜査官 重犯罪監獄の陰獣 新垣さくら

強制暴淫 シーメールペニス責め 水朝美樹

キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

性異端者審問会 マゾ狩り拷問 桃花

汚辱のセレブリティーメイド 姫野りむ

汚辱のニュースキャスター 愛羽詩音

被虐のアリス 天咲めい

爆乳堕天使 小澤新音

首輪の美少女 雪見ほのか

爛熟ヴィーナス 美顔崩壊 倉本奈々子



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/864-326aa2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック