マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



汚-面 イカレ顔面凌辱記

この動画はDMMのものではありません。

DMMでは取り扱っていないメーカーです。


duga の入会方法はコチラ


各シーンともかなり長いです。

どのプレイでもじっくりと堪能できると思いますので、満足度は高いでしょう。


3方鼻フックのシーンでは、カメラが少し遠いことが多いのがちょっと残念です。




↓↓キャプチャー画像↓↓


搾隷交渉人M-2

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


この女、狂ってやがる・・・


久々に東雲監督作品をレビューです。

なかなか良作だと思いますが、これは監督のおかげ、というよりも女優のおかげのような気がします。

この女優の鼻フックをしたときの仕草や表情は、まさに「犬」と形容するにふさわしいでしょう。

じっさい中盤にあるM字騎乗位ファック(アナル)の、拘束された腕を体の前に突き出しているポーズは、まさしく犬がエサをねだっているかのようでした。


しかもこの人は、あえぐとかなり良い声を出します。


感じまくるその姿は「狂ってやがる・・・」と言いたくなるほどです。


そして、鼻フックしたままのアナルファックシーンは、目の前にこの女がいるかのような錯覚を受けるくらい、絶妙に顔のアップを撮ってくれています。

肌の質感。そしてヨダレや汗で光る肌が見事。

鼻フックもけっこうキツク吊りあげられています。



なお、終盤には3方鼻フックがあります。

↓↓↓↓↓↓