マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



鬼イカセ 紗奈

鼻フックと開口具、そして顔射で

ぐしゃぐしゃになった顔にカメラが超接近してくれます!

普段の美人とのギャップに大興奮です!


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり


以前にも彼女は鼻フックされていましたが、ここまで顔面崩壊なのは初めてですね。

これだけの美人が鼻フックで、しかも顔までされて顔面崩壊されているのはたまりません!

しかも彼女は、ちょっと生意気とか、キツイ感じの系統の顔なので(実際はどうか知りませんが)余計にS心をくすぐられますね。


カメラアングルも悪くないです。

鼻フック自体は短いのに名作か?という点では
愛しのザーメン 亜梨に近いものがあると思います。



同女優作品
背徳のレントゲン室 紗奈

↓↓↓↓↓↓


やはり美人の鼻フックは良いですね。

問題のシーンは最後、15分ほどの収録なのですが、これだけの美人の鼻フックはなかなか拝めませんので、ぜひおすすめしたいです。

これ鼻フックだけじゃなかったのが良かったですね。

開口具が良い味出してます。


ただ顔射は一度だけなんですね。何人もが立て続けに顔にかけてしまう、という展開を期待していたので、それはちょっと残念でした。



件のシーンはまずイスに座っています。イス自体には拘束されていません。

手を後ろ手に動けないようにして、亀甲縛りみたいになっています。縄の間から形の良い乳房が飛び出るようにして露出しているのがたまりません。

最初は手で変顔にされます。口を拡げられたり、手で鼻を拡げられたり。

このときもカメラ近いんですよね。

肌の質感もわかるくらいにカメラが寄ってくれます。

また彼女は肌もキレイなんですね。触ったら気持ち良さそうです。

眉間に寄るシワまでキレイです。


そして開口具を付けられ、ヨダレを垂らされます。

これは終始、歯ぐきが剥き出しになります。

ついに鼻フックをされると「やだやだやだ!」と首を振って嫌がります。

このシーンなんですが、開口具や鼻フックを付けられた後に、しばらく女の子がカメラ目線で展開が止まるんですよね。

しかも、やや横や下からのアングルもあります。


じっくりと彼女の変顔を拝むことが出来るのは大変ありがたいです。



そしてこの顔にいよいよ顔射します。

すごい量の精液で、彼女の顔はベトベトになってしまいます。

その精液を、今度は顔中に塗りたくられます。
かなりの屈辱感でしょう。

この顔にカメラがまたしても超接近してくれます。

下からのアングルでは、開いてしまった鼻の中まで見ることが出来ます。


冒頭にも書きましたが、普段が美人なだけに、この顔はものすごいギャップがあって大変興奮できますね。


「鬼イカセ」というタイトルですが、他のシーンも基本的には凌辱されていく展開に変わりありません。

しかし、ただ犯されているだけでなく、騎乗位ではバンバン腰を振りながら男の乳首もまさぐっていくような積極性も見せてくれます。



美人でエロい女、「紗奈」の鼻フックと開口具、そして精液でくしゃくしゃになった顔。

ぜひご覧になってください。





鬼イカセ 紗奈

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり


同女優作品
背徳のレントゲン室 紗奈











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/1072-4af83bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック