マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



顔面いじり2 ~人妻編~

この動画はDMMのものではありません。

duga の入会方法はコチラ



顔面いじり ~親も知らないこんな顔~


dugaの作品を特別レビューします。キャプチャー画像掲載の申請は断られてしまいましたので、レビューのみです。


まずこの動画、マイナーなメーカーなのに画質がけっこう良いです。

女の子の顔に接写すると肌の質感もしっかりとわかります。



鼻の穴の中も覗きますし、鼻毛も見えます。鼻の奥の組織も見えるくらいです。

それから、鼻をつまんだり、眼球を舐めたり、開口具やボールギャグでヨダレをだらだら垂らさせています。



とにかく全編で変顔・鼻フックなのでおすすめは出来ます。

ただし難点もありますので、それをしっかりレビューしていきます。

↓↓↓サンプル動画とレビュー↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

顔面いじり ~親も知らないこんな顔~


先に難点を挙げておきます。

①正面からのアングルが長すぎる。ななめ前からのアングルはあるが、真横のアングルはあまりない。

②展開が皆ほとんど一緒。

③お世辞にもかわいい子がそろっているとはいえない。特に後半の2人は・・・



逆に良かった点は・・・

①変顔・眼球舐め・鼻つまみ・鼻毛も見えるし、鼻の奥も見える。ヨダレがだらだら垂れるところも見事。いろんな責めのパターンがあって良い。

②画質が良い

③毛穴もわかるくらい接写するのは良い。

④鼻の頭がテカっているこもよくある。




基本的に展開は皆おなじなんですね。

ですから、最初の子をクローズアップしてみたいと思います。




この子はのっけから鼻の頭がテカっていて良いです。


口に手を突っ込んだりしながら、エピキュリアン製の鼻フックを装着。

鼻の穴の中をペンライトで覗くと鼻毛も鼻の奥もしっかりと照らし出されています。

それからフックをした鼻を舐められ、やがて眼球まで舐められてしまいます。

毛穴もわかるくらいに接写してくれるのはスゴイ。

開口具とボールギャグではだらだらとヨダレを垂らしてしまいます。あまりにすごい量のヨダレに興奮ですね。


そのあと、目隠しをされ、耳のそばで手を叩かれると女の子は怯えてしまいます。この怯えた姿がなんともオツです。



あと2人目はなぜか最初のほうでやたらと鼻をつままれています。



最後の、目隠しをされ、鼻フックをされた姿では実にキレイなヨダレをツツッと垂らしてくれます。

口をぱくぱくするたびに垂れるヨダレ。

しかも少しだけヨダレのピチャピチャいう音が聞こえるのです。なんともリアルでエッチでした。

この子は鼻もテカっているのがグッドでした。



残りの2人はあまりかわいくないかもしれませんが、バリエーションに富んだ責めでおすすめです。



顔面いじり2 ~人妻編~

この動画はDMMのものではありません。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)



顔面いじり ~親も知らないこんな顔~




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05(木) 05:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/875-7c764e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック