マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



母娘凌辱 肛虐の罠 坂上えりか 浜崎れいか


意外な良作でした。

最近のシネマジックは東雲監督以外の鼻責めレベルが上がっているような気がします。


↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


なんと鼻責めが3度あります。

しかもつい最近レビューを書きましたW浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇と同じ鼻をベロベロと舐めるシーンがあります。

「W浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇」ほど興奮できるシーンではないかもしれませんが、全体的に鼻責めをよく楽しめるビデオかと思います。


では最初から見ていきましょう。


初っ端のシーンから鼻責めです。

ぽっちゃりな子を鼻責め。

手で鼻を吊りあげられ、鼻フックをされます。

かなりの吊りあげられようです。

ただし、ここは割とすぐにフックをはずしてしまいます。

アナルバイブ、イラマチオをされます。



次に、先の子とは逆に、熟女のほうが犯されるシーンがあっていよいよ鼻舐めのシーンです。

お互いのブタ鼻をベロベロと舐めます。

ここは真横からブタ鼻を撮っている時間が長いです。


最近はこの手の作品が多くてすばらしい。

鼻舐めだけでなく、レズキスもエロすぎます。

ただ、前記のようにW浣腸ポンプ責め3 大量精子浣腸篇ほど長くはないです。



次のシーンも2人とも鼻フックされます。

そして尻を突き出し、そろってローソク責めを受けます。

いろんな角度から鼻を楽しめます。

もう少し顔を映して欲しかったですね。

アナルにされていた栓を取られると、勢いよく中身が出てしまいます。


最後が意外と見ものです。

拘束されてスパンキングを受けるのですが、ヨダレと鼻水がすごいです。

鼻水を垂らしたみじめな表情はすばらしかったです。




なかなかおすすめな動画です。



母娘凌辱 肛虐の罠 坂上えりか 浜崎れいか

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/611-e318148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック