マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



ぶっかけ面汚し 3

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


今までのシリーズよりも

可愛い子を採用しています!



ぶっかけ面汚し 2

ぶっかけ面汚し


↓↓↓↓↓↓

今までのシリーズよりも、より可愛い子を採用してきた感があります。

特に最初と2番目の子は多くの人に受けるのではないでしょうか?後半の子は少し微妙かもしれません。



最初の子はパッケージ正面で一番大きくクローズアップされている子です。

この写真のように、顔に射精された時に鼻の頭がテカっているのがたまりませんね。

このとき、顔射した後もしばらく顔を映し続けているのが良いです。



鼻フックはもう少しキツク吊りあげて欲しかったな、という気はします。

あと、フェラの時に顔が少し見えにくいこともありますね。このへんが改善されれば最高の作品になるでしょう。

顔面ストッキングではなかなかキツク顔が押しつぶされています。



基本的にはDMMのサムネイル画像を見たままの内容ですので、画像を拡大してみてください。



ぶっかけ面汚し 3

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/30(月) 12:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/982-6df2ac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック