マイナーな鼻フック・鼻責め作品まで完全網羅!500タイトル以上を掲載中!

トップページ



愛しのザーメン 亜梨

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

画像を拡大して鼻フック顔を確認できます。

無料サンプルあり

サンプル動画にて鼻責めのシーンを確認することができます。


いやこれはかなりの良作です。正直、新作のうちから見ておくべきでした。

最初はストリーミングで観ていたのですが、結局ダウンロードで購入してしまいました。



なんといっても鼻フックされても女の子の顔がかなりかわいいんですね。

鼻フックされたら見事なブサイクになってしまう子がほとんどですが、この子は鼻フックされてもかなりかわいい。

それでいて角度によってはしっかりブサイクに見えます

それでも普通の鼻フック女よりもかわいいでしょう。

褒めすぎかもしれませんが、ここまでの鼻フック美女はそうそうお目にかかれるものではないと思います

女の子が嫌いじゃなければぜひ観てもらいたいです。

↓↓↓↓↓↓

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は黄色い字と赤色の字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)

サムネイルからもおわかりいただけるかと思いますが、鼻フックされている時間自体はそんなに長くないです。

しかしそれでもじっくりと鼻フック顔を堪能いただけます。


まずちょっとだけ鼻にフックをかけます。

まだ吊りあげられません。ここでちょっと女の子が泣いてしまうんですね。演技でしょうがなかなかそそります。

そして次にはかなりキツク吊りあげられてしまいます。

そしてフェラ抜きをしてタイトルどおり顔にぶっかけられます。



それが何度も繰り返されます。

終いには開口具を付けられてぶっかけ。

開口具のおかげで一段と卑猥な顔に。

なによりも、鼻フックをされる前後でじっくりと鼻フック顔を正面から、しかもアップでじっくりと鑑賞できるところがグッドです。

目もはっきりと二重で、その目が切なげに細くなっている姿に鼻フック、というのがなんともそそられます。

顔のお肌がとてもキレイなのも、鼻フック顔が美しく見える要因でしょうね。

上に吊りあげられた状態での鼻の反り具合、鼻の形もキレイです。

普段が適度にダンゴ鼻なので、余計に鼻フックで反り返った鼻が淫靡な気がします。

また、フェラをしている最中には真横からもアングルもあり、正面、真横、斜め上など多彩なアングル
もグッジョブでした。


その他のシーンは、やはりタイトルどおりぶっかけに次ぐぶっかけです。

精子がそんなに好きなようには見えませんが、かなりの量がかけられています。

ファックは2度。

顔はかわいいですが、お腹はあまり引き締まってないです(笑)


鼻フック顔観てるだけで抜けるんじゃないでしょうか。おすすめです。



愛しのザーメン 亜梨

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入






同メーカー作品
もう許してください… 拷問に泣く17人の女たち

SM4時間


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosehookflash.blog.2nt.com/tb.php/695-b2ebcb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック